上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は3時まで呑んだせいか、朝になってもまだまだ酔っ払ってる感じでしたが、
お昼になってのでとりあえずなんかお腹に入れなければ!
運転してももしパトに停められて呼気検査したら引っかかりそうだったので、嫁さんに運転してもらって、リトルスプーンへ。なんか、トッピングも増えてるし、メニューも豊富になってましたよ。ぜんぜんしらなかったっす。
僕は、胃がいまいちだったけど、強気にカツカレーのMをチョイス。

spoon






辛口は結構辛いイメージがあったのでノーマルにしました。甘い中にも旨みがあるカレーですよね。個人的には好きなカレーです。値段がお手ごろなのがまた魅力です。
本格的カレーもすきですが、やっぱりリーズナブルでそれなりに美味しいのが一番です。最近のお店は必要以上に高いお店が多くて腹が立ちます。
なんでこの味でこの値段よ!って思う事多々ありです。まぁ、まずい店を食べないと美味しい店もわからないって来栖けいも言ってたらしいので、確かにそうだなぁとは思いますけど、まずいものにお金は払いたくないものです。

食べ終わってから、永山の宅地造成してるところの家とか見たりしてたのですが、いまいちピンとくる家はなかったです。
で、帰りに東光のケーキ屋(パティスリーフー)に行ったんですが、いまいち食べたいものがなかったので、何もかわずに店を出て、帰りのルートにある「シェ・イリエ」でケーキを買って帰りました。
コーヒーとケーキでまったりして、そのまま家でゴロゴロして終了しちゃいました。
スポンサーサイト
今日は待ちに待った職場のビールパーティです。
今回は幹事だったので幹事権限を発揮して、ボーリング&ジンギスカンにしちゃいました。職場で飲んだ後にボーリングをしたことはあったのですが、飲む前にみんなでボーリングを企画するのは初めてだったので、ちょっとドキドキです。一体どんな展開になるんだかw
景品も前日にAEONに行って購入して準備万端です。
午後は研修だったのですが、終了してから、すぐ会場にいって、受付を済ませてみんなが来るのを待ってました。
しばらくすると、全員来たのでゲーム開始!
3人チームのチーム戦で2ゲーム合計のスコアで争いました。事前に平均アベレージを聞いていたので全チーム平均的になるようにチームを編成したつもりでしたが、さすがO課長などはボーリング世代でした。ハイアベレージを記録して、O課長のチームが優勝でした。しかもO課長と同じチームだった、ガンダム好きのMさんも普段ださないスコアを出しまして、優勝に貢献ですw
2ゲーム終了したので、すぐさま「居酒屋和楽屋」に移動しました。
食べ物も値段を上げてグレードアップして、特上ジンギスカンにしたり、生ビール呑み放題(安かったら発泡酒)にしてみました。

waraku








ジンギスカンはさすが売りにしているだけあって、肉厚で美味しかったです。
他のメニューも美味しいし、店長さんはとても人当たりがよくていい人でした。
またジンギスカンの時は来てみたいです。
2次会は、スナックでカラオケ三昧です。昨年までは2次会はこんなにカラオケばっかりではなかったんですが・・・w
延々と歌いながら呑み続けて、課長もダウン気味でした。
で、3次会はカクテルバーに行って、しゃべりオンリーでしたが、気づくと3時すぎで、外も明るくなっててびっくりです。久々に3時まで呑みましたよ。
でも、楽しい1日でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。