この週末は、パチンコ三昧でしたw
水・金・土・日と行ってしまいました。
水曜日は、仕事帰りに急にパチンコがしたい衝動にかられて、近文ダイナムへ。
遊び台の「CR笑ゥせぇるすまん3PK」をやってみました。
いくらか突っ込んでなんとかかかりましたが、5Rで終了しちゃうので、ぜんぜん貯まりませんが、なんとか連ちゃんして3箱で終了。でも3箱貯めるのに5時間以上かかっちゃいましたよw。ちょっとパフォーマンス悪すぎですね。
金曜日は、マルハンへ。あいかわらず混んでてぜんぜん座る場所がないでした。最初スキージャンプ・ペアをやりたかったんですが空いてなくて、向いにある「ルパン三世」があいていたので、やってみました。これがなかなかいい台だったのか、5K以内で確変でかかりまして、そのまま連ちゃんと単発を繰り返して、最終的には6箱でした。
調子にのって、土曜日は昼からトーエーに行ってみましたが、混んでて台を選べず、空いている台が、「CR赤胴鈴之助」しかなかったので、やってみる。この赤胴鈴之助は以前ダイナムで大勝したことがあったので、もしかして今日もいけるか?!とおもっていたけど、ぜ~んぜんかかりもしなくて、途中であきらめて、ルパン三世をやってもまったくダメダメで、-20K・・・orz。
ここであきらめるのも嫌だったので、またダイナムへいってみました。
そこで、今回は遊び台じゃなくて、通常の台を選んでみる。ほんとは「冬のソナタ」をやってみたかったけど、相変わらず満席。あきらめて「フィーバー銀河鉄道物語」を打ってみる。なんか、エヴァンゲリオンとヤマトに似てるなぁ~と思ったら、両方を合わせたような台らしい。これがですね、また5Kくらいでかかりまして、そこから確変、確変と調子よくて、閉店時間ちょっと前までやって、トーエーのマイナス分もとりもどして+30Kでやめて、そのあと、北の富士で鳥ちゃんこ食べて幸せな気分になって帰宅しました。
今日は、昼くらいから職場にいって、ちょびっと仕事してから、イオンでフレッシュネスバーガーたべて、スタバでコーヒー豆購入。イオンは春休み&プリキュアショーとかやってたので、子供だらけでした。で、そのまま帰ろうと思ったんですが、やっぱり、ダイナムへw。
また銀河鉄道物語をやってみる。ぜんぜんかからないwさすがにこんなに連勝はしないかと思いながらもさらにお金を投入。16K突っ込んだところで、4で大当たり。
その後チャンスタイムで確変ゲット!そのまま、13連ちゃん!!もうウハウハです
僕の隣の台はおねーちゃんがガンガンつっこんでるけどまったくかからず。結局あきらめてかえってしまいました。しばらくして、マネが迎えにきたので、隣の台をやらせてみると、すぐかかりまして、二人でホクホクで帰ってきました。本日10箱で終了でした。あまりにも調子いいのでしばらくパチンコにいくのやめたいとおもいますw
b98adfae.jpg夜もまたラーメン食べてしまいました(;^_^A えぞ菊の醤油ラーメンです 毎日10キロ以上歩いているせいで疲労度MAXですわ~ 明日の早朝に飛行機に乗ってかえりますね
2b386055.jpg小倉さんが経営してるラーメン屋
明日は帰国なので最後の買い物にきました。コーチの新作の財布が190ドルなので悩み中。財布にしては高いがコーチにしては国内で買うより安いので、どうしようかな~。
e046b496.jpgテディーズビガーバーガーめちゃうま!
effbbf93.jpgスーパーに売ってた毒毒しい色のお菓子
6d04bfb4.jpgパイナップル園に到着しますた
