f4a7c929.jpg日本では仕事時間が終わった頃かな?こちらはもう寝るところです。明日はいよいよ最終日で朝からパイナップル園にいきます。その後ノースシュアに行きます明日は晴れるといいなあ。こちらにきてアメリカンな食事をしてないので明日はバーガーをメインにしてみます(^^) 写真は泊まってるホテルの内の滝です
5bc20a64.jpgパンヤカフェでぎょうざとパスタ
6d0b4b0f.jpgマックでブログ確認中
ab60e401.jpgアップルストアー
c7ffba88.jpg寒いワイキキビーチ
今日は朝からホエールウォッチングをしにスターオブホノルル号に乗船しました運良く鯨を見ることができました(^O^) 船酔い者続出してましたが、僕は大丈夫でした
ラーメンにしました。麺はそーめんみたい(;^_^A いまいち
e9591f52.jpg星空観測にきましたが天気悪く断念(*_*) そこにあった球体に地球を映し出してる物がすごかったです
b73daec7.jpg4キロくらいで10ドル
4f032e60.jpgMKMさんのお土産にUFOキャッチャーに挑戦したけどダメでしたw
朝からホノルルコーヒーでベーグルとコーヒーをテイクアウトして部屋のベランダで朝食です(^O^)そのあとトロリーに乗って買い物へ。職場へのお土産をかいましたよ~。いつもマカダミアチョコなのもおもしろくないので、そこにしかないお店で買いました(^^)v その後おきまりのアラモアナセンターでランチとショッピングでつ。ちょっと疲れ気味(;^_^A
ab1795e7.jpgなんとかハワイに到着しますた。昨日は時差ボケのなかホテルのプールで昼寝しましたが、夕方には肌寒くなったので免税店に行ってぷらぷらして、夜はうどん食べて街を散歩して終了です
21e85626.jpg入国審査と税関通過しました。あとは搭乗するだけです。しかし今の時点で体力ゲージは黄色状態です(;^_^A あ~疲れた
eab98302.jpg空港内のラウンジで休憩中です。ここは誰でも入れないところなので快適です。でも、まだまだ時間があります(;^_^A あ~疲れた
8f377b27.jpg成田についた~
疲れた(・・;)
これから3時間くらい待ち時間ですよ(>_<)なにして時間つぶそうかな…
2486a762.jpg成田行きのバス待ちでつ
とりあえず羽田につきました これからまた移動です
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございますw
ず~っと更新しないまま、年が明けてしまって、もう2月ですね。

え~ここ最近スイーツ作りに凝ってまして、ここ3週間で3種類のデザートをつくりました。まず、「ガトー・ドゥ・ラカム」っていうケーキ。これは米粉を使ったアーモンドバターケーキです。これは3回も作ったので、作り方は完璧に覚えました(^^)
次に、「抹茶ロールケーキ」を作ったんですが、生地がうまくいかず大失敗ですよ。
でも、まぁ美味しかったのは、レシピの分量がバッチリだったからかな?
で、最近作ったのは「カスタードプリン」なんですが、成功したのと失敗したのが混在したのは、オーブンの温度が奥と手前で違うせいです。ガスオーブンほしいなぁ。

