3bc385aa.JPGピノ開けたらなんか形の違うのが二つ入ってました。
たいした気にせず半分食べていったん冷凍庫へ。その後嫁さんが開けて「これ☆型じゃなーい?!」っていうんですよ。で、もう一回ちゃんとみると確かに☆型ですよ!ハート型の存在は知ってたんですが、☆は知らなかったっす。
しかも2個入ってたらしいんですが、一つは食べてしまったらしく、写真は1個しか写ってませんw
いやいやなんかコアラのマーチの眉毛とかエビスビールのラッキーエビスとかみたいで、ちょっと幸せな気持ちですw
