1845db32.JPGほんとは外で焼肉するつもりでしたが、昼間暖かくて心地よい風が入ってきたので、ウトウトしている間に寝てしまったらしく気がついたらもう18時ですよ。でもどーしても焼肉が食べたかったので、値段の割りに美味しい「牛若丸」にいってきました。ここってコーヒーとお茶が飲みホーだし、肉も悪くないです。子供たちが周りで走り回ることがあるのがちょっと嫌ですが・・。
近頃の親はなんで走り回ってるのに注意しないんだか。なんか情けないっすね。
1fbed58d.JPGまたまた東神楽の「松屋」に行って来ました。
今回はちょっとだけリッチにエビ天ぶっかけ系にしました。
あいかわらずうまいです。
でも、新たな蕎麦屋を開拓したいですねぇ~。どっかうまいとこないかな。
