311a7916.JPG仕事終了後、昨日は大雨のせいでチャリンコでのほほんと帰れなかったので、今日はちょっと遠回りしてみました。
途中、国道237号線沿いのブックス平和で立ち読みなどして、店をでたら、パチンコ店が目に入りました。トーエー神楽店です。たまには仕事帰りにパチンコするのもいいかなと思ってフラっと立ち寄って、とりあえず、『CR新世紀エヴァンゲリオンSF』をやってみる。
当時、エヴァンゲリオンは見てなかったのでキャラクターとかわからんけど、それなりにアクションが楽しい。でも、そろそろ大当たりか?!と思わせてぜんぜんかからない。財布に1万円あったが空になってしまった・・・。ここでやめるわけにはいかない!と思って、近くのATMで2万円おろして、再度勝負。8千円くらいつぎこんだところで、このクソ台はあきらめて『CRフィーバー湯けむり紀行SF-T』をやってみた。すると4千円突っ込んだところで、かかって終了後の抽選で確変に!そこから5連チャンっすよ!それから2箱のまれ、370回くらい回したところで激熱アクションから大宴会リーチで確変っす!さらに5連チャンして時間も閉店ちかかったので終了~。慣れない事をしたので疲れたけど、儲かったのでラッキーでした。
