上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEC_0093.jpg
NEC_0095.jpg今日は神楽岡のクラブチャイナでランチです。ランチコース1,600円とチョイスランチ1,000円があったんですが、迷わずチャイスランチですw
メインを4品(牛肉料理・豚肉料理・鶏肉料理・エビ料理)から1品選んで、天心(エビシュウマイ・肉シュウマイ)・サラダ・ライス・ドリンクです。僕は牛肉の細切り炒めにしてみました。店内はちょっとお上品な感じですね。
ガヤガヤしてなくて僕的には○です。落ちついてゆっくり食事できてよかったっす。
スポンサーサイト
NEC_0092.jpg
プリモピアットのランチを食べてきました。
最初は神楽岡のジャルジーノに行こうと思ったんですが、一人1300円はちょっと痛い。で、結局プリモピアットで670円ランチです。
ナッツスライスとチーズのトマトパスタ+サラダ+ドリンクです。
見た目よりはボリュームあってうまかったっす。
NEC_0090.jpgクレイジースパイスにいってきました。出前でとることは多いんですが、店にいくのは久しぶりです。店内は以前よりちょっと広くなった感じ。BGMの音量がちょっと大きすぎです。いつもは「半熟オムのチーズカレー」を頼んでますが、スープカレーもメニューにあったので、今回はスープにしてみました。で、ここのスープカレーは大きい野菜がゴロゴロってわけじゃなくて、普通のカレーがスープ状になっている感じです。味も同じ感じを受けました。個人的にはふつーのカレーの方が美味しいです。でも、全体的に油を極力減らしたカレーということで、胃もたれはしませんでした。
NEC_0074.jpg市場に来てみました 豚があぁ~( ̄□ ̄;)!!
NEC_0064.jpg沖縄ソーキソバでつ 200円ですよ安っ! 今日は温泉入って寝ます 明日は首里城にいってきます
NEC_0063.jpgとんな味なんだろう
NEC_0062.jpg二日目のホテルはかなり素敵です 22階ですよ。豪華でつ とりあえず休憩してから外にでてみます
NEC_0056.jpgお昼はピザになりました これから南下して今日泊まるホテル付近にいきます 沖縄ビーチタワーホテルです
このあとピザで腹壊して大変でした(*_*)
NEC_0059.jpg沖縄はいたるところにシーさーがいますね
NEC_0053.jpgだいちゃんお薦めのグスクです(^^ゞ
NEC_0048.jpgサメカコイイ!( ̄□ ̄;)!!
NEC_0047.jpgこの水族館すげー
NEC_0036.jpgこんな弁当北海道にないですw
NEC_0033.jpgみちのえきにきました とりあえず豚の頭アップ
NEC_0024.jpgアウトレットモールを後にして、名護の喜瀬ビーチホテルへ向かいました。ナビ通りいくと一時間くらいの渋滞につかまりかなりゲッソリ なんとか高速に乗りホテルに着いたのは八時頃 ホテルはかなり素敵です部屋も広いし料理もうまいこれで6300円は激安 満足しつつ今日はもう寝ます
レンタカーはディンゴでした(*_*) 古いしナビもぼろいです とりあえず近くのアウトレットモールにきてみました でも雨ですよ最悪です これからモール内をみてから名護のホテルに向かいます つかれたorz

NEC_0019.jpgとりあえず沖縄につきました。あいにく天気わりぃ~でも暑い(^^ゞ 飛行機の中ではギャルの集団が隣にいてうるさかった。これからレンタカーでどこいこうかな。写真は空港前の風景
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。