久々の更新にあたり一言

このたびの震災で被災された方々や関係者の方々の心情を察すると言葉もありませんが、一日も早い復興をお祈りしております。

久々の更新です。もう年2回の更新になってますが、まぁいいやw

札幌生活にもだいぶ慣れてきました。
仕事はそれなりに忙しいけど、昨年おとしたスキーの準指導員検定を受験することにしました。

昨年の秋ごろに救急講習の単位をとって、今年はいざ実技の練習をいっぱいするぞっ!と思っていたときにアクシデントがあり、今シーズンはほぼ練習することができなくなりました。

こうなったらまた来年だなって思い、来年の為にも受験はしておこうって感じでダメでもともとと、3月上旬に検定を受けてきました。
開き直ったのがよかったのか、昨シーズンの講習を思い出しながら滑ってきたところ、先週合格発表があり、

「合格」

「え~と・・・?!?!?!」っておもいましたが、実際検定で滑ってみて、去年の失敗はなかったので素直に喜んでおきましたー

2年越しでしたが、旭川スキー連盟の関係者の皆様、札幌のスキー連盟の皆様には深くお礼申し上げます
これからは指導者としてまた、検定員として責任ある立場になるので、しっかりと勉強しなきゃ。

コメント
よかったね!!
おめでとうo(^▽^)o
っていうかスキーの検定員だなんてすごいね~~~
2011/03/22(Tue) 11:51 | URL | だまん | 【編集
ありがとう!
>だまん
ありがとさーん!
なんとかアクシデントにもめげずに受かりました。
でも、まだまだ練習しないと恥ずかしくてみせられないわ~
2011/03/23(Wed) 00:19 | URL | ちゃグル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(Tue) 21:02 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
